業界№1オナニーサイト マンズリ.jp / manzuri.jp アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は閲覧できません。

これに違反し閲覧した場合に発生したトラブルに関しては一切の責任は負いかねます。18歳未満の方は退出をクリックしてください→[退出]

HOME >  お問合せ(入力フォーム)
お問合せ(登録フォーム)

【よくある質問】

ダウンロードについて
Q.ダウンロードに失敗します。
A.以下の可能性がございます。
1.ファイアウォールや、セキュリティソフトがダウンロードを妨害している可能性がございます。

ウイルス対策ソフトやファイアウォールなどをインストールしているパソコンでは、正常に動画のダウンロードができないことがあります。これらのセキュリティソフトをご利用の場合は、ファイアウォールを一時的に停止させるか、もしくはソフトウェアを完全に終了させた上で、再度ダウンロードをお試しください。

2.クッキーが無効になっている、もしくはプライバシー設定が「中高」以上になっている。

ブラウザのクッキーを有効にしてください。Internet Explorerをお使いの場合は、プライバシー設定を「中」に変更して、再度ダウンロードを試みてください。Internet Explorerより、ツール→インターネットオプション→セキュリティー→このゾーンのセキュリティーレベルで変更することができます。
また、クッキーの使用を許可しないサイトにmanzuri.jpが設定されている場合は、manzuri.jpのドメインを削除(許可)してください。
Q.ダウンロードが止まってしまいます。
A.以下の可能性がございます。
1.ネットワークが混雑している可能性がございます。

ネットワークの混雑が原因と思われる場合は、ピーク時間帯(22時~深夜2時頃)を避けてダウンロードをお試しいただきますようお願いいたします。

2.ファイアウォールや、セキュリティソフトがダウンロードを妨害している可能性がございます。

ウイルス対策ソフトやファイアウォールなどをインストールしているパソコンでは、正常に動画のダウンロードができないことがあります。これらのセキュリティソフトをご利用の場合は、ファイアウォールを一時的に停止させるか、もしくはソフトウェアを完全に終了させた上で、再度ダウンロードをお試しください。

3.クッキーが無効になっている、もしくはプライバシー設定が「中高」以上になっている。

ブラウザのクッキーを有効にしてください。Internet Explorerをお使いの場合は、プライバシー設定を「中」に変更して、再度ダウンロードを試みてください。Internet Explorerより、ツール→インターネットオプション→セキュリティー→このゾーンのセキュリティーレベルで変更することができます。
また、クッキーの使用を許可しないサイトにmanzuri.jpが設定されている場合は、manzuri.jpのドメインを削除(許可)してください。

4.ドライブの空き容量が不足している可能性がございます。

ダウンロード先のドライブに十分な空き容量がない場合は、ダウンロードが途中で止まったり、一時ファイルのフォルダからファイルのコピーが完了できずに停止する場合があります。

5.回線の速度不足の可能性がございます。

回線速度が十分ではない場合は、通信が不安定になり、ダウンロードに失敗する確率が高まります。manzuri.jpでは回線速度2Mbps以上でのご利用を推奨しています。

推奨環境

スピードテスト
ファイルの再生について
Q.Windows Media Player で動画を再生しようとすると、アップグレードを促されます。
A.問題ございません。指示に従ってアップグレードを行って下さい。
Q.ダウンロードしたファイルが、再生できません。
A.以下の可能性がございます。
1.ダウンロードに失敗でファイルが破損している可能性がございます。

ダウンロードページに記載されているファイルサイズとダウンロードしたファイルのサイズが一致しているかご確認をお願いいたします。ファイルサイズが違う場合は、ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)をすべて削除して、再度ダウンロードをお試しください。
※マンズリ.jp / manzuri.jp の有料会員のお客様は、何度でも再ダウンロードが可能です。

Q.早送り・巻き戻し・インジケーターの操作ができません。
A.ダウンロードに失敗して、ファイルが破損している可能性がございます。
1.ダウンロードに失敗でファイルが破損している可能性がございます。

ダウンロードページに記載されているファイルサイズとダウンロードしたファイルのサイズが一致しているかご確認をお願いいたします。ファイルサイズが違う場合は、ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)をすべて削除して、再度ダウンロードをお試しください。

※マンズリ.jp / manzuri.jp の有料会員のお客様は、何度でも再ダウンロードが可能です。
会員について
Q.無料会員って本当に無料ですか??
A.マンズリ.jp / manzuri.jp 会員登録は無料会員と有料会員がございます。無料会員は完全無料になります。入会金、年会費、かくれた費用などは一切ございません。メールアドレスをお持ちの18歳以上の方ならどなたでも簡単に会員登録を行うことができます。
無料会員になると、サンプル動画の無制限ダウンロードや、キャプチャー画像の拡大、マイページのご利用の各種サービスを無料で利用いただけます。

また、マンズリ.jp / manzuri.jp ではメールマガジンの受信を拒否しているお客様にご案内やDM等をお送りすることはありません。安心してご登録ください。
メールの受信設定はいつでもマイページにて行うことができます。
Q.有料会員を解約したいのですが?
A.マンズリ.jp / manzuri.jp の動画は Windows Media デジタル著作権管理によって保護されておりますので、有料会員の退会をしますと再生・閲覧ができなくなります。
Q.会員登録したのにメールが送られてきません。
A.10分を経過しても確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた可能性がありますので、お手数ですが再度ご登録をお願いします。

また、次のような原因も考えられますので、ご確認をお願いいたします。
1.メールソフトやプロバイダのスパムフィルタによって迷惑メールとして処理されている。

迷惑メールフォルダにメールが入っていないかご確認ください。迷惑メールフォルダが空の場合は、メールの設定や受信ルールを見直してから、再度会員登録を行ってください。なお、設定方法については、マンズリ.jp / manzuri.jp ではサポートいたしかねますので、お使いのメールソフトのヘルプ、プロバイダのご利用ガイドなどを参照してください。

2.manzuri.jpからのメールを受信拒否している。

manzuri.jpドメインの受信拒否を解除してから、再度会員登録を行ってください。お客様が所属しているネットワーク側で受信拒否の設定がされている場合は、ネットワーク管理者にお問い合わせください。

3.メールサーバに障害が発生している。ネットワークが混雑している。

メールは複数のサーバを経由してお客様の元に届きます。これらのサーバの障害やネットワークの混雑によってメールが大幅に延着したり、状況によっては未達となることがあります。この場合は、しばらく時間をおいて再度会員登録を行ってください。

4.メールボックスの容量がいっぱいになっている。

不要なメールを削除するなどしてメールボックスの空き容量を確保してから、再度会員登録を行ってください。
Q.個人情報は安全ですか??
A.安全です。
お客様にご入力いただいた個人情報は、GeoTrust社の業界標準の暗号化技術(デジタルID)を用いて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。マンズリ.jp / manzuri.jp はGeoTrust社RapidSSL.comによって、「サイトの運営主体の実在性」及び「SSL暗号化通信による情報の保護」が証明されています。

また、当社は、個人情報保護の重要性を認識し、情報サービスを提供する企業として個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを遵守し、個人情報を正確かつ適正に取扱い、透明性の高い企業活動を遂行します。
Q.パスワードを忘れてしまいました。
A.パスワードの再発行を行って下さい。トップページのログインボタンの下と、ログインページに再発行ページへのリンクがございますので、そちらから再発行をお願い致します。
Q.ログインできません。
A.エラーの内容によって対処方法が異なりますので以下をご確認下さい。
1.「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」と表示される。

メールアドレスまたはパスワードの入力ミスが原因です。パスワードの大文字・小文字(aやAなど)は区別して、半角英数字で正確に入力してください。
キーボードのCAPS LOCKがオンになっていると、自動的に大文字で入力されてしまいます。 CAPS LOCKを解除するには、キーボードの[Shift]キーを押しながら[Caps Lock]キーを押してください。

2.ファイアウォールや、セキュリティソフトがダウンロードを妨害している可能性がございます。

ウイルス対策ソフトやファイアウォールなどをインストールしているパソコンでは、正常に動画のダウンロードができないことがあります。これらのセキュリティソフトをご利用の場合は、ファイアウォールを一時的に停止させるか、もしくはソフトウェアを完全に終了させた上で、再度ダウンロードをお試しください。

3.クッキーが無効になっている、もしくはプライバシー設定が「中高」以上になっている。

ブラウザのクッキーを有効にしてください。Internet Explorerをお使いの場合は、プライバシー設定を「中」に変更して、再度ダウンロードを試みてください。Internet Explorerより、ツール→インターネットオプション→セキュリティー→このゾーンのセキュリティーレベルで変更することができます。

また、クッキーの使用を許可しないサイトにmanzuri.jpが設定されている場合は、manzuri.jpのドメインを削除(許可)してください。

4.パソコンの日時と時刻の設定が大幅にずれている

コントロールパネルから「日付と時刻」のプロパティを開き、正しい日付と時刻を設定してください。
Q.メールアドレス、パスワードを変更したいのですが?
A.ログイン後、マイページの「登録内容の変更」より変更していただけます。
その他
Q.有料会員になった場合、クレジットの請求書に記載される請求元の名前はどうなりますか?
A.利用カード会社からの請求名は:「Easy Transaction」となり、ご利用サービス名等は記載されません。
Q.ページが表示されません
A.以下の可能性がございます。
1.ファイアウォールや、セキュリティソフトがダウンロードを妨害している可能性がございます。

ウイルス対策ソフトやファイアウォールなどをインストールしているパソコンでは、正常に動画のダウンロードができないことがあります。これらのセキュリティソフトをご利用の場合は、ファイアウォールを一時的に停止させるか、もしくはソフトウェアを完全に終了させた上で、再度ダウンロードを お試しください。

2.アダルトサイトや有害サイトのフィルタリングサービスやフィルタリングソフトを使用している可能性がございます。

フィルタリングサービスやソフトによってマンズリ.jp / manzuri.jp へのアクセスが遮断されている可能性があります。フィルタリングを無効にするか、manzuri.jp をフィルタリングの除外対象に設定してください。

3.お使いのネットワーク(企業内LANなど)が、マンズリ.jp / manzuri.jp へのアクセスを制限している可能性がございます。

ネットワーク管理者に相談してアクセス制限を解除してもらうか、ネットワークを経由せずに直接インターネットに接続できる環境からご利用ください。
また、家庭用のブロードバンドルーターやファイアウォールを導入されている場合も、同様の可能性がありますので、設定をご確認いただきますようお願いいたします。
Q.無修正の作品はありますか?
A.ございません。
マンズリ.jp / manzuri.jp 内のコンテンツは全て国内で販売可能な素材を使用しております。マンズリ.jp / manzuri.jp は日本国内法規に準拠し、風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律に基づいて運営を行っておりますので、日本国内で販売が認められていないコンテンツは一切取り扱っておりません。

お問い合わせはメールにて承っています。
※お問い合わせには、必ず「お名前」と「お問合せ内容」をご記入の上、メール下さいますようお願いいたします。

※同じメールアドレスを入力してください

3301
1.2
image
SLIDER
hey
hey
カテゴリ一覧


















安心の決済方法
image
image
お客様の個人情報はSSL暗号化通信により保護されています。